好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

目閉じて、耳塞いで

たら、世の中明るくなってた、
なぁんてこた、ぜってね。

平穏無事は自分で作り出すもんだよ。

だから、自分のできることやらねば。

っちゅっても、やれること限られてる。

せいぜい節電に協力して
早寝するくれ。

外出抑えて、ガソリンの消費も最小限に...。

それと東電さんと自衛隊さんとセーフさんを信じる。

彼らはきっと原発を安全に停止維持させ、
万一、放射能汚染が発生しそうなら、
その人達に救いの手を差し伸べると信じる。

ニッポン国民の願いと意思に沿って、
災害救助と災害の拡大回避を
最優先で実施してくれると信じる。

そして、できる範囲で協力する。

おいら、とてもブドリにゃなれねから。