好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

どこまで何でもない?

それもこれも、パニック防止策?

それならそれで良いけど、
内々までそうなってない?

パニック防止はそれでありがてけど、
本音で話して、ワーストケース・シナリオの
対策してんだろーね?

命がけの海水導入策はありがたいけど、
やっぱ、最終着地点見て仕事してもらいたいし、
こっちにもそれを教えて欲しーよ。

お偉いさん方は、海外に逃げるかも知らんけど、
逃げ場の無い一般市民はどぉなるの?

国が面倒見るから安心しろって?

きっと何十年も後になって?

何もしなけりゃ、何も終わらない。

何も終わらせられない。

ガッコじゃ、教えてくれなかったかもな。