好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おめさんのまんまで

ぶるのまあさんの最近のお歌だけんどね。

おめさんの目、おめさんの目見っと、
星の輝きなんか目じゃね、
おめさんの髪、おめさんの髪は、
逆立ち方がサイコっ。

おめさんぁ、ビュテホ、
まいんちでも言いて。

分ってっよ、分ってっよ、
おいらが文句垂れるなぁ、
おめさん、信じねだろけっと、
その通りだと思うけっと、
おめさんがおいらの言葉信じねと思う時さ。

おめさんが聞く時、おいらは答える。

おめさんを見っ時、
変えて欲しいっち思うこたぁ何もね、
おめさんは、ビックリもんだ、
おめさんのままが良い、
おめさんが微笑む時ぁよ、
世界中が止まって見詰めてるみてだよ、
おめさんは、ホント、ビックリもんだ、
そのまんまで居てくれや。

おめさんの爪、おめさんの爪、
まいんちでもキスしてぇ、
おめさんの笑い、おめさんの笑い、
自分じゃ嫌いらしっけど、だいぶセクシ。

おめさんぁ、ビュテホだよ。