好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

寒さが染みる

かの地でも、零下の朝が来るようだ。

エヤコンは、空気しか暖めねから、
戸を開けたりすっと、一気に冷却。

床暖房のお家は暖かいのかなぁ?

壁暖房とかどっかなぁ?

夏は天井冷房とか?

冬はやっぱ人暖房が恋しぃ。

布団に包まってぬくぬくと。

人と人とで暖め合う、
これがやっぱ基本だいね。

基本が無いおいらには、やっぱ
エヤコン。

お手軽だけど、外気温が寒いと
それなりに効率低下。

おいらは暑いと言っちゃ効率低下、
寒いと言っちゃ効率低下、
腹減ったと言っちゃ効率低下で、
年中効率低下してるけどね。

今日の下穿きは変わらずに、越中とズボン下で。