好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

仕事納め

今年は、まあまの一年かな?

来年に期待すっぺか?

仕事的にゃ下り坂的転がり落ちの
おいらだけんど、
まだ踏み留まってる。

好転すっか、暗転すっかは、
これからの状況次第。

ジンセ的にゃ、ちょいっと親父じみた生活が
身に付いて来たけど、まあまかな?

100%しゃわせっち訳にゃ行かねけんど、
まあま良いとこかな?

一ちゃん大事なことが
一ちゃんできてねとこが、
ツレーけどね。

まあまのジンセ、それがおいらのジンセだね。

リッチさでもエッチさでも負けてっけど、
それでもまずは満足かな。

下穿きは、ブリーフにズボン下で。