好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

好きだからだっぺよ

最近の流行歌んひとつだけんどね。

親父ィ、ごめんな、
おいらつお過ぎっけ?
だけんど今夜は特別、
やぁっちまおぅよ、
おいらの鯉人ぁ出張ちゅ、
一人っちこんだべ、
あんたさんのイイ人も居ねみてだし、
ここぁひとっつ内緒でな。

誰にも真似ぁできねよ、
おいらがやるこたぁよ。

叫んでもヨガっても良いんだよ、
イカしてやっからよ。

だって、おいらスキだかんよ、
あんたさんの歩く姿、
だって、おいらスキだかんよ、
もちっと触らしてくんな、
スキなんだよ、
声だしてみなよ、ほれ、
それおいら好きだから、
好き好き好き、
ぱーち、絡む、お祭り、いつまでも。

親父ィ許せよ、
もぉしおいらがそそおしたら、よ、
触んねよにしてんだけどよ。

でもよ、あんたさんが望むんだったら、だよ、
手に手取って、
下のほ、から、
たっぷりと時間掛けてよ、
何時だ何て、忘れちまいなよ。

誰にも真似できねよ、
回ぁってみな、もっと良くしてやっよ。

叫んで、つおく、
イカしてみてんだ。

親父ィ好きだよ、
床を這うかっこが、
親父ィ好きだぜ、
やろぜ、行こぜ、
好きだかんよ、
叫んじゃえ、ありったけの声で、
親父ィ好きだよ、
好きなんだよお。

止めちゃだめだめ、止めちゃなんね、
体をゆすってよ、一緒に、
止めらんね、止めたくね、
もう胸いっぺっつまで、よ。

ぱぁち、絡む、お祭り、いつまでん。