好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

あっぷるでいこ

とりあえず、あっぷるでいくことにした。

そうにのx-あぷりとやらは、
ウチんちの環境では動かせないらしーからね。

ニッポン人てお金持ちなん?

不思議なことなんだけど、
パソコンを共有して使用することなんか
考がへられてないし、
同時に何本ものさふてぁを
起動して、利用していることも
期待されてない。

そおゆうの作ってる人って、
奴隷みたいにして働かされてんのかな?

それしか動かない環境でしか
仕事してない、みたいな...。

おいらにゃ着いてけない。

その点、ジョブズさんは好きだよ。

金掛かるとこはいただけないけど。