好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

わいるど親父

づらんづらんだっけか?

ワールドボイスだかワイルドボーイ図だか
あったよね。

わいるど親父が叫んでま、
火と燃える恋の帰り途、
8月の月はお手上げ、
埃みてな雲の向こうで、
わいるど親父は栄光たぁまったく縁がね、
苛付いて、腹減りで、
カミソリの刃を追ってみな、
道端の髭剃り屋だからよぉ、
あったらし世界を苦苦しく思ってっよ。

あいつらはぶっ壊そとしてる、
また、やんじゃねかな。

わいるど親父、自分見失うなよ、
わいるど親父、こんな風になんなよ、
わいるど親父、目瞑んなよ、
わいるど親父、いつも輝いてくれ。

あんたさんに鳴らすサイレンは歓迎の音色、
あんたさんの痛みは血を伴う、
電話は鳴りっぱなしじゃねかい、
雨ん中でも踊り狂ってよお、
わいるど親父は栄光なんてあっとは思わね、
天使何か居ると思わね、
ほれ像の頭は落っこちたぞ、
キューピッドの矢も消えた、
こらぁ内緒だけんどな。

あいつらは飼いならそとしてる、
またやってやがる。

わいるど親父、自分見失うなよ、
わいるど親父、こんな風になんなよ、
わいるど親父、目瞑んなよ、
わいるど親父、いつも輝いてくれ。