好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

旗日ゆえに

電車、ガラガラっす。

お出かけ予定だった人は
既に行楽地に、
出勤の人は少なく....で。

おいらが成人式に参加したのぁ、
もう30と余年も前....。

もやもやの青春だったけんど、
たまたまそん時いただいた本が
おいらが知ってるべき人の本だった....。

森有正って人との不思議な出会い。

成人式に行かなかったら、
尊敬できるニッポン人に
出会わなかったかも....。

何かが変わったってこたぁ
無かったかも、でも、その本のお陰で、
おいらでもイケそな気がしてきてた。

とおい日の花火の様に
思い出が甦る。

下穿きは、ブリーフに白股引で。