好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

曇りのち晴れ

イメージ 1

のぉ日。

たまにぁと、少量の大掃除実施。

それから、奥ちゃまと歩きの実施。

それからぁ、外昼食と買い物の実施。

日向は気温高く、日陰は寒い。

車の中は昼は割りと暖かかったっす。

ところで、ヤマダのカード既に2枚持ちんとこ、
カード持ってくの忘れたので、
ど、しようかと迷って、
何も買わずにご帰宅。

電気の球をね、買おと思ったんだけど、
ヤマダが安かったので...。

出直しだね。

ユニクロは温か下着(上着も?)を買い求める
おじさんたちでごった返してました。

おばさんの方が数ではそーと上回ってやしたが、
おじさん率がいつもにもなく、高かったです。

下穿きは、トランクスに温か股引で。