好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

地震だ、寒さだ

でっけのじゃ無かったけど、
割と揺れた感が...。

これから東北の西側は大雪らしっすから、
みなさん慣れてるかもしんねすけど、
ご注意を。

んで、寒いはおしくらまんじゅでもして、
暖まりましょ。

二酸化炭素は、吐く息だけにして。

ま、さうも言ってらんねすから、
風邪引かないように
最近お安くなった吸汗発熱的下穿きで厚着して、
暖を取りましょ。

ウチんとこのしゅそー辺りは、きっと
ラクダで完全ぼーびーですよね。

何つったって、25%削減提唱者なんすから、
率先してウァームビズせなぁ。

ソーラパネル買うのぁ、そらー大変だけど、
長袖シャツとか股引の類まででの対応なら
めざせコップ25。

朝歩きの下穿きは、長袖シャツにももしき。

昼の下穿きは、ブリーフにズボン下で。