好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ビートで行こぜっ

どして、あんたぁ、おかしな若けぇもん?
クランチもブランも要らね、何てよ、
ニッポンじゃ飢えてる子だって居るらしぃーのに、
食いな、食いな。

議論も交換条件も無ぇ、
嫌いなもんのことなんか、聞きたくね、
きれいに食わにゃデザートも無し、
だかん食え。

腹いっぺなんて言わせね、
食え食え食え食え、
卵を割って混ぜっ返せ、
鶏はどうした、パイはどうした、
茹でたか揚げたかなんて関係ね、
食え食え食え食え、
食え食え食え食え。

あんた、テーブルマナーなっちゃいね、
食いもんで遊ぶなぁ駄目、
飢え死にしたら自分のせぇだよ、
だから、食え食え。

ゆうこと聞いて、言われた通りにしな、
カセロールを食え、
良く噛んでっ、冷めるよ、
食いなっ。

腹いっぺなんて言わせね、
食え食え食え食え、
口開けてぶっこむど、
ヨーグルトはどだ、スパムはどだ、
生でも缶詰でも関係ね、
食え食え食え食え、
何度も言わせんな、
バナナ1本でも1房でも取れ、
昼に何食おが関係ね、
食え食え食え食え、
食え食え食え食え。

食え食え食え食え、
冷めたら温めろや、
おやつは少しでディナーはいっぺ、
嫌でも戻せね、
食え食え食え食え、
卵割って、かき混ぜろや、
鶏はどだ、パイはどだ、
茹でたか揚げたか関係ね、
食え食え食え食え、
何度も言わせんなって、
バナナ1本でも1房でも取れ、
昼に何食ったか何て関係ね、
食え食え食え食え。

ウエィールド・アル・ヤンクービックの
替え歌っす。

なかなか詩がよろしいんじゃ...。