好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

はて

今週の金曜の夜のこと、
今から憂いてても
しょーぉがねっし、
誰のせいでもねけど、
雨らしぃ。

花金このとこ、ねぇーんだよな。

週中から、お遊びを憂うたぁ、
末端のサラリーマン。

おいらのほしーもんよ、
出て来ぉい。

っつーか、待ってちゃ
駄目だよね。

生活設計してそれに向かってかないと。

いくつになっても、目標持って
生きてかないと。

分かっちゃ居るけど、
できねっす。

社長と末端社員の分かれ道。

成功するもんと成功ありえねもんの
分かれ道。

やっちゃえるもんとこそこそもんの
分かれ道。

どーする?

とっくの昔に道は選んじゃったけど、
修正は効くのかな?

カーネルサンダースさんみたいに。

下穿きは、越中にクレープのステテコで。