好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

久々の良い顔

高校野球で、野球バカらしくない
清々しさを感じた。

わあ、良いなぁ、若さって。

腰痛にもならんし、...。

ばうC県(1個しかないかな?)の
チク優勝高の選手はみんな爽やかな感じ。

負けた方も、涙して、
純な感じはすっけどね。

どっちも明日に向けて頑張ってほしぃー。

すさんだ親父の心にも
ちょびっと清風が...。

野球名門校でなくったって、
甲子園行けんだぁ。

負けたもんも暑さにも負けず、
大雨にも負けず、
明日えの期待担って、
がんばってくれやぁ。

下穿きは、鹿の子編みブリーフだったっすけど、
汗かいたので、クレープのトランクスに穿き代え。