好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

雨かよぉーい

せめて、傘差さんでも、駅まで行けるくらいの
小降りで、お願いしやす。

って、誰に頼んでんだか...。

ちょっと荷物あっかんねぇ。

や何すよ、濡れるの。

ところで、さ、最近、
クレープのステテコの
腿裏辺りの裂けが
少なくなってきた。

腰痛で動作が緩慢になってるから、
擦れが少ないせいなのかな?

汗の分泌が変わってきたのかな?

ズボンを、化繊にしてるせいで
擦れが少ないのかな?

今日は、お着替えありそだけど、
どーしぉっかな?

下穿きは、いちよ、越中褌とクレープのステテコで。

(追記)
どこんどなたかぁ存ぜぬが、
おいらちゃんの願いを聞き入れて
下すったのぁありがてけっともよ。

だけんど、暑過ぎじぁねけぃ?

そ、ほんのりと涼し気で頼んまっす。