好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ゆっちめっ

あっそーっさんよっ。

14兆円だかのホセー予算は
白紙撤回しますって。

んでもって、とりあえず、
新型インフル対策に
1兆円使いますって。

それくれゆっても悪かねぇーべ。

マイクん前で。

威厳持って。

製薬会社とか、インフル対策に
がんばってる人、企業?

んなのほっとけって。

インフルとインフレのお陰で、
先行き暗くなってる、
中小企業と青少年少女対策だっぺ。

ここぁひとぉつ、インフルのウイルスの入った
コップでも口に当てながら、
「インフルは、適正な処置で対応すれば、拡散を防げます。
ご協力を」
みてな(変な?)パホーマンスでもしながら、
記者会見みってな、どーすか?

家屋の破壊とかはねぇーけど、
商業的には行き詰まってとこ、
助けねとよ。

閉じ込められちもぅ若いモンのハートもよ。

台風、地震と同じく(半ば人工的だけど)
自然災害だかんね。