好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

お仕事っす

イメージ 1

今日も。

天気は良さそうっすよね、
公園の小さなツツジは満開で、
すっかり宴会的舞台が出来上がってました。

つい、十分前くらいから、
東北自動車道の渋滞始まりましたね。

おいらんとこ、連休の予定、まだ、
未定なんだよな。

せめて、1回でも、ETC割引の恩恵に
預からねば。

でもさぁ、ETC付けらんなかった人ってさ、
維持でも一般道行くっきゃないよね。

どーせ高速は混んでるし、...。

どっか、空いてる温泉地でも行きたいなぁ。

ってな夢くらい見つつ、豚コロ・インフルエンザ
を避けつつ、初夏の空気を楽しめると良いなぁ。

下穿きは、越中褌にクレープのステテコで。