好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

オバちゃん、大好きっ

米国辺りじゅあ、核の
再処理燃料の利用を止めるって?

んだから、オバちゃん大好きなんだよな。

伊達に、学習院出て無いよなっ。

あれっ、それってあそーちゃんだっけ?

オハちゃんはっと、
調べたら、
ねこるんビア大に
H大学のロースクールだって。

反対者も居るけど、ビシバシと
景気対策打ち出しちゃってるもんね。

ところでさぁ、何でニッポンはさぁ
財源問題がクローズアップされねんすか?

税金で得た金を大判振る舞いしてるけど、
何だかんだ言ったって、米国の需要改善待ちっしょ。

どー考えても自力回復図ろーとしてないっすよね、
ニッポン国のセーフは。

良くゆえば、あるがままを受け入れる自然体主義、
悪くゆえば、放置。

米国ぁ、デジタル放送切り替え遅らせたんすけど、

やるんすかぁ?

この時期に。

電気会社をつぶさないために?

TVのリサイクル料金を国民から
奪うために?

H大出てきてとはゆわないけど、
なんか、骨のある対策打ち出して!

少鹿問題とかも、だけど、ね。

「子沢山は素敵」的ドラマを作るとか?