好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

どなたかが、おいらを送って下すった

お歌の話じゃねっすけんど、
おいらが話したいと願ってたお方が、
話し掛けて下さいました。

おいら、べらべらとしゃべっちゃいました。

もう、そのお方、偉くなられたから、
きっと、おいらのこと、嫌いになってんのかな
って思ってました。

でも、話して分かりました。

感じちゃいました。

おいらとその方の間は
なぁーんにも変わってないって。

おいらから見ると、お友達的な気持ち。

そのお方は、きっと親分的な
気持ちなんでしょうね。

でも嬉しかったぁ、白昼堂々、
話ができて。

これから、気軽におはようございますって
挨拶ができそう。

こんな嬉しいことないっす。

おいらのハートが壊れ掛けた時に
お助けしてくれた方の一人でした。

明るい笑顔でおはようって、今度お会いしたら、
言っちゃおっと。