好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ドライブでも、どぉすけ

カーズってグループがあったと思うすけど、
その歌だす。

多分、愛のお歌。

誰が、あんたさんにゆーのかねぇ、「何時」って、
遅過ぎっかもね、
誰が、あんたさんにゆーのかなぁ、それが、
ちっぽけなモンだって。

進めねぇ時って、あっよね、
なぁんにも悪くねぇのに、
誰が送ってくって、
今夜?

誰が、あんたさんを拾い上げてくれるんだよ、
泥沼におっこっちまったら、
誰か、電話を切っちゃうみてだよ、
あんたさんが掛けた時には。

誰が気になんかすっけ、
あんたさんの夢なんか、
みんな耳を塞いじまう、
あんたさんがいくら叫んでも。

あんたさんがやってけね時にゃよ、
何も悪く無くってもだよ、
おいら、送っちゃる、あんたさんを家まで。

誰があんたさんを温めてくれる、
ブルブルって震えてっ時に、
誰が、あんたさんのそばに来るよ、
あんたさんが壊れちまった時にだよ?

あんたさんがやってけね時にゃ、
何も悪く無くってもだよ、
おいらが、送ってくよ、あんたさんを家まで。