好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ほーうどんだぜっ、小沢ちゃん

このタイミングで政治献金バラシなんて、
有り得ねっつうーの。

あそーさんでも、タレ込んだんだろきっと。

自民党、きったねぇーよ。

政治献金した人を優遇すんのは、
当たり前のこと。

金出さねで、口ばっかし出してる
よーなもんには分かんねだろーけどよ。

公共の金で、私腹を肥やすだけだったら、
悪代官様的でよろしくは無いけどな。

アメリカじゃ、ロビーストって圧力掛ける
専門職が居るらしーじゃん。

政治家に資金を渡して、
見返りを期待するのは当然。

ただ、それが、金持ちの
ワンサイド・ゲームになっちったら、
問題はあるけんどね。