好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

一人と一人

帰りのバスで、ふと見ると、
知った顔が、...。

別に話はしなかったけど、
おいらを認識してくれたみてぇ。

その人は、かなりえらいらしい。

駅で、目で挨拶をして違う方向へ。

ある意味おいらと同種の臭いがする。

おいら、この人が入社させた人を、
辞めさせちゃったりした。

勿論、訳ありだけど、...。

この人とは、また、しばらくは会いそうにない。

もう一人はおいらの前に座ってた人。

おいらのリュックの淵がその人に
当たってたみたいで、いやいやをしてた。

別に意図したやったんじゃないんで、
お許しを、な。