好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

やる奴とやんね奴

隣り合ったとこに居る人達が、
片っぽは、やっちまう楽しさを知ってる奴、
もう片っぽは、のんべんだらっとやってる奴。

ジンセどっちが良いかって聞かれたら、
ま、人それぞれだろーけど、
おいら、やっちまった奴のほー。

ほったらかしの部分も多々あれど、
大抵、おいら、人の動きを待てずに、
自分でやっちまって、
勇み足なぁんてことがしょっちゅう。

それでも、おいら後悔はしねよ。

偉さとそんなはどーでも良い、
自分のできるとこまで、やっちまう、...。

でも、どっかで性格変えねと、
早死にしそっ。

良い意味でのやっちまった、達成感、
おいら、好きだけどね。

半分は自己満足だろーけどね。