好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おーきんいたしました

六尺に作務衣という出で立ちで
オーキンにでかけやしたが、
あまりの寒さに、ショート・ジョギングに
いたしやした。

ガラスの腰で、路上に居たのは25分くらい。

多分、お外は0度くらいだったでしょうか?

風が無かったのがせめてもの救い。

脂身を除去するほどの体力は使いませんなんだが、
ジンセをちょびっとだけプラス化するくれの
考えはできたかなっ。

平日のちょいっとオーキン、頑張りまっす。

その後、下穿きは、越中に股引に替えやした。

越中も、すこし、粗い目奴にしてみやした。

なんしろ、いちんち中、同じ椅子に座り続けてる
仕事だもんで。

あっ、それって、座るのが仕事じぁないっすけど、ね。