好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ドーにか、白い、男子達よ

どっちを見ても、おいらのまぁりには、
虚弱的な男子ばかり。

いくら親父も虚弱的だぁっつってもね、
おいらみてに。

たまにゃ、女子にガッツん、やってみ。

そりぁ、ぶん殴るとか、犯すとか
そんなアホなことゆってる訳じぁないよ。

女子ん負けねくれぇ、良いアイデア出すとか、
仕事の業を見せっとかだけどな。

ほんとに今時の男子どもぁ、
だらしね、かんよ。

多分、こりゃ、元気オバンのパワーが
乗り移っちまってっからかも知んねんなぁ。

おいらも一つ、元気親父んなって、
ヤングな男子の鏡になんねとな。

男子よ、せめて、買うもんは、自分のもんくれは
自分の目と手とココロで選べよ。

おめぇ自身の道がめーてねとしても、だよ。