好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

悲しみの朝

ちっくそー、おいらぁ、
失くしたんだ。

おいらの大事なもん。

損したことは多々あるけど、
お馬鹿な損も多々あるけど、
今度の損も最低。

なにしろ、未使用の回数券を
丸ごと落としちまったらしいからだ。

約600円お得するつもりだったにぃ、
役6000円のお損。

かぁーっ、悔しっ。

ちくそー、今日からダイエットしてやる、
缶飲み物買う代わりに、東京都のおいしい水
飲んでやる。

缶チュウハイ買う代わりに、○○県のおいしい水、
飲んでやる。少なくとも、6000円に達するまで。

ほんとに、おいらは大馬鹿ヤロー。

ちっきしょっ、腹の脂肪が枯れるまで
缶飲み物遠ざけてやる。

で、でも、あの売店の娘の笑顔にゃ弱いから、
やっぱ、買うねっ。

ビョーイン行きの回数減らしちゃる。

薬を飲む回数減らしちゃる。

便所で使う紙の量減らしちゃる。

んもぉーぉ、がっくし。

下穿きは、越中褌にズボン下に
半幅の六尺褌を腹巻にして。

(追記)
昼近くになって、手帳が妙に厚いことに
気付いた。

あれまっ、こんなとこにあったぁ。

ふぁーっと大きなため息。

節分のトラの皮のパンツの鬼さん、
めっけさせてくれてありがと。

おめさんはいっつもおいらの
友達だぃね、豆、
ぶっつけらってもよぉ。