好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おいらぁ見た

おいらとおんなじケ-タイ所有の、
おいらと同じくイケてない親父さんが、
まだ買った時の画面シールを剥がしてね、のを。

それに、おいら的に、2世代前のケータイを
所有してる親父さんを知ってる。

おいらんとこじぁ、目覚まし役も終えて、
引退してる。

おいら的にゃ、やっぱ、ドコモが
いっちゃん文字入力し易い。

いっちゃんベジネス向きなのかなぁ?

別段、メールをベジネスで使ったこたぁ、
ねけどね。

ウチでは、いっちゃん安いケータイは
どこかの議論が微熱してる。

結論は、人気はなくともAuらしい。

少なくとも、ここんところは。