好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

減る助ける他

びーとるずのご存じもんのお歌。

多分、ジェット・コースター的のお歌。

いっちゃん下に行ったと思ったら、今度はいっちゃん上、
止まって、曲がって、また走り出す、
で、また下がって、あんたさんがめーるんだよ、
良いね、良いね。

あんたさん、おいらに愛して貰いてけ、
下がったと思ったら、また、あんたさんのずぅーっと上に、
ゆって、ゆって、ゆって、答えをゆってよ、
あんたさん、愛人にゃなれるけど、踊り手は無理。

ヘルタスケルタだ、ヘルタスケルタだ、
ヘルタスケルタ、なんだよ。

あんたさんは、おいらに欲しがられたくないけ、
おいらは落っこちるけど、あんたさんは壊さないよ、
ゆって、ゆって、答えをゆってよ、
あんたさん、愛人にゃなれるけど、踊り手は無理。

ごらん、ヘルタスケルタだ、ヘルタスケルタだ、
ヘルタスケルタなんだよ、
見な、彼女が来るよ。

いっちゃん下に行ったと思ったら、今度はいっちゃん上、
止まって、曲がって、また走り出す、
で、また下がって、あんたさんがめーるんだよ、
良いね、良いね。

あんたさんは、おいらに欲しがられたくないけ、
おいらは落っこちるけど、あんたさんは壊さないよ、
ゆって、ゆって、答えをゆってよ、
あんたさん、愛人にゃなれるけど、踊り手は無理。

ヘルタスケルタだ、ヘルタスケルタだ、
ヘルタスケルタ、なんだよ。

ごらん、ヘルタスケルタ、なんだよ、
彼女が来るよ。

おいらの頭は、ぐっらぐら。

おいらは、指に豆ができそうだよ。