好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

地上に平和を

自分じゃなんもできないけど、
そう思うだけ。

だっておいら、ジョンレノンじゃないしねぇ。

だけど、言わずに居られない。

誰かが教えてくれるから、
この世の中には、救済されない弱者が大勢居るって。

日本で評価されるのは仕事だけ?

売り上げだけ?

利益だけ?

そんなもん、生きることの半分でもない。

会社を起こした人は、それは、立派なビジネスマンだけど、
それだけ。

人を愛することを愛した人が、
平和を愛することを愛した人が、
どして、評価されない?

人や、
我々より絶対的な先住権を持つ動物や、
我々に潤いを与えてくれる植物のために
生きる人達に誉れを。

地上に平和を。

地上に住むモノ達に、自然な平和を。