好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

いっちゃんかあいいおっちゃん

おどれーたこんに、韻踏んじまった。

お金持ちチャーリさんのお歌なんだけどもね。

なぁ、いっちゃんかあいいおっちゃん、見たけ?
もし見たら、よ、泣いてたけ?
おいらを置いてった、いっちゃんかあいいおっちゃん、見たら、
「ごめん」って言っといて、
「あんたさんが必要だ」って、
あん人に伝えて、おいらが愛してるって。

朝目覚めて、何しでかしたかを思い知る、
一人、寒い灰色の夜明けに居る、
朝のお陽さんが無くなったのを感じた、
おいらぁ、血迷って何か言っただ、
朝と共に心痛が広がる、
おいらが悪かった、分かってなかっただ、
言っちゃいけねこと、言っちまった、
だかん....。

なぁ、いっちゃんかあいいおっちゃん、見たけ?
もし見たら、よ、泣いてたけ?
おいらを置いてった、いっちゃんかあいいおっちゃん、見たら、
「ごめん」って言っといて、
「あんたさんが必要だ」って、
あん人に伝えて、おいらが愛してるって。