好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

とっくべつな愛のお歌

チャーリー・リッチさんの
お歌だけど、昨今はこういう
歌い手居ないっすよねぇ。

あんたさん、どっかで探せるたぁ思っとったべ、
おいらの愛がそこにあんだべ、
おいらに取っちゃ、あんたさんの全てが交響曲
とっくべつな愛のお歌に聞こえるよ。

あんたさん、
おいら、うまく言えっかなぁ、
おいら、うまく奏でられっかなぁ、
でも、最後までやっちゃるでよ、
あんたさんのためだったらよぉ、
全てはほんとのこと、
おいらのとっくべつな愛のお歌をあんたさんに。

だから一人で居る時でも驚かんで、
突然鳴り響いたとからって、
だっておいら歌いたくなるんだよ、
全世界の孤独に向かって、
ラジオを止めて、耳、そばだててくんな、
世界中にゆっちゃうかんよ、
あんたさんが好きだって。

もし、量れる愛があっとしたら、
おいらのは全部あんたさんにやるよ、
もしよ、量れる命があっとしたら、
おいらはまいんちそれをあんたさんのために生きるよ、
一晩中でも、
あんたさんのためだけに歌い続けるよ、
とっくべつな愛のおうたを、
あんたさんのため。