好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

スチル疲れが

どしたら良いのか、少し分からね。

おいらをヘルプしてそう風なお方が、
実は重荷だったりする。

居てくれんのはありがたかったり
すんだが、だからって仕事が驚くほど進む
って訳でもない。

そのお方のために
ところどころで足踏み状態にさせられてる
気もする。

この人からは離れなければならない。

良い意味ででも、悪い意味ででも。

そんな人、おいらにゃ珍しい。

良くこの人に力を借りに行くけど、
この人のお蔭ですっげー助かったことは
ないかも。

おいらがこの人を助けたことも
無いんだけどね、多分。

依存しないことは大事なのに、
この人しか依存できないという
寂しさ。

どしたら、適正になるんだろ、
おいらのお仕事。

つかれたよ、すんごく。