好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

行っちった

(おいらの思い込み的)通勤友達が、
おいらがぜってに乗らね電車で、
行っちった。

ま、良いけどね。

でも、さっき、良くおいらの隣に
座ったなあ?

今まで避けるように遠くに座ってたのに。

もっとも、最近はおいらが遅出してる
から、朝は会ってないけど、ね...。

今、傘差してなかったから、
駅傍で働いてるんだ、きっと。

それにタバコ臭かったな。

ちえっ、せっかく、声かけてやろーかと
思ったのに、...「いつからあそこに務めてるんですか、って。」

稀モン同士の共感、感じたかったになあ。

(追記)
でもよ、やっぱ、先で待ってたよ。

電車が無くってな。

かあいそーに、こんなに遅い時間に帰ったこと
ねんだな。