好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

はう

どないしまん?

右のお旦那様が、明るい笑顔で仕事してて、
左のお旦那様も、明るい笑顔で仕事してて、
間に入った、自分だけが暗いひきつった
様な笑顔でしか仕事できない時?

どおしまん?

右のお旦那様が、言ってることが左のお旦那様に伝わって、
左のお旦那様も、言ってることが右のお旦那様に伝わって、
間に入った、自分だけが空まありしてるかも
って思った時?

ジンセは長げーんだから、
世の中に溶け込むのが不可能に
思えても気にすんな、
ってってくれるお方は、
ジョンちゃん以外に
居ないかなあ?

この国じゃ、無理なのかなぁ。

それを解く鍵ゃぁ、やっぱ、
愛だべか?