好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

近頃、危ないモン

いっちゃん頭に来るのは、
電車の列に平気で割り込む
親父連中だ。

可愛い気は全く無い。

可愛くもねえ人でも、
おばさんだったら、まあ、
仕方ねえかと思うけど、
丈夫な親父連中が割り込むたぁ、
どいことよ?

ニッポンをより悪くしおってえか?

それから、ヘーワだと思ってた
おいらン家のご近所で、
車によるひったくり未遂が
あったと。

人の金をお手軽にいただこうとする
こーいうヤカラは全くもって許せん。

例の、ナントカ詐欺もしかりだけどさ。

おまありさん、夜8時頃
おばさんに女装でもして
お宝っぽいバッグをもって
オトリ捜査で掴まえちゃってよ、
そんな奴。

そう、Gさんは語った。