好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

黄金の眠り

はい、そのう、シリーズです。

どーしても、気になる存在でして。

むっかしは、お家方面に帰る道があったとさ、
むっかしは、お家に帰れたもんだっぺよ、
お休み可愛い子、泣くのは止めて、
子守歌を歌うんだからね。

黄金の眠りが、あなたの目に満ち、
微笑みと共にあなたが目を覚まします様に、
おいらのかあいい子よ、泣くのはお止め、
子守歌だからね。

お家方面へ戻る道があったんだ、ずっと前にはさぁ、
お家へ戻る道があったんだよ、ずっと前には、ねぇ、
かあいいあなた、泣くのは止めて、
おいらが、子守歌を歌うんだから。