好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ゆっくり、行くべ

仕事ぁ、好きじゃねし、
おいらが急いだって、
ガソリンが1円でも下がるもんでもね。

二酸化炭素だって、下がる訳じゃねけど、
みぃーんながゆっくりになりゃ、
もっと、うーんと住み易くなる気んする。

1円のコストを削るのは
すんげー大変。

だかん、そら嫌れぇだ。

1秒を伸ばすのも、
すんげー大変。

これもできね。

人生を楽しく生きるのも、
そりゃぁもお、
すんげー大変。

でもって、それが、いっちばん好き。

おいら、仕事大好きじゃねーよ。

だけど、やりてぇことはあるんだよ。

いっしょけんめ、やりてこと、
あるんだよ、内緒だけどな。

でも、まずは、ゆっくりと行くべ。

おいらの目指す道さ。
だけど、それがいっちばん好き。