好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

イージ

もひとつの、イージな歌。

ライオン寝る・立地ーさんのお歌。

ちびっとおかしかも知んね、
だけんどこの痛みは耐へらんねし、
姉ちゃ、おいらぁ明日去るよ、
思ってんだよぉ、
やれるこんはぜーんぶやったって、
乞うたし、盗んだし、
借りたし、な。

だからよぉ、イージになるこんにしただよ、
日曜の朝みてにな、
だから、イージで行くだよ、
日曜の朝みてによぉ。

どーしてこの世界じゃ、
皆おいらを鎖に繋ぎたがんだろ、
おいらは十分お役に立ってるよな、
皆さんのお望みのよーな男でさ、
お望みのことをしながらさ、
だけんど、なりすますのぁ、好きんなれねんだ。

だからよぉ、イージになるこんにしただよ、
日曜の朝みてにな、
だから、イージで行くだよ、
日曜の朝みてによぉ。

高く高く舞い上がって、
自由になりてぇ、
自分の正しさを知ってるし、
自由んなりてんだよ。

だからよ、イージになるこんにしただよ、
日曜の朝みてにな、
だから、イージで行くだよ、
日曜の朝みてによぉ。