好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おいらのギュイターが泣くあひだに

ジョージ・ハリスンさんの
ビートロズ時代のお歌。

おまいを見つめ、そこに眠る愛を見つめる、
おいらのギュイターが泣くあひだに、
床を見たらすそれはお掃除されたがって見える、
おいらのギュイターは優しくすすり泣いてる、
どーしてみんな、おまいの愛を取り出そーとしないんだろ、
どうやって、人はおまいを支配しようとするんだろ、
おまいは売られて、買われたんだ。

世界を見回したら、それは回りたがってた、
おいらのギュイターが泣くあひだに、
どんなミスでも、練習して直さなにゃいかんよ、
おいらのギュイターは優しくすすり泣いてる、
どうやっておまいは楽しむんだろ、
どうやっておまいは悪用されんだろ、
どうしたらおまいは入れ替わるんだろ、
誰もおまいを変えることはできないのに。

おまいを見つめ、そこに眠る愛を見やる、
おいらのギュイターが泣くあひだに、 . .
おまいを見つめ...
おいらのギュイターは優しくすすり泣いてる。

ウォーン、ウォーン、ウォーン。