好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

スターン・トー

バ-トン・カミングスさんて人の
お歌だったらし。

落ち込んだ時の応援歌。

こんなん、青くなったこたぁね、
心痛なぁんて言葉の意味なんも知らんかった、
おいら、失恋したことなんねかったんだよ。

おいらの人生下り坂、
ここ数年で、何か見いだせると思ってたのに、
もうおいらは、考えることも生きることもしたくね。

立ってろよ、つおっく、倒れるでねぇ、
行き過ぎるでね、馬鹿もこくでね、
誰でもそーなんだよ、お馬鹿な見栄なんだよ、
立ってろってばぁ、倒れんな、
後悔するよーなこともすんなよ、
誰にでもあるこったぁ、お馬鹿な見栄は。

長くは続かねかった、
そんなに長くはねぇ、絶対に、
あんただって、ぜってほっぽれねって。

ゆーべのこんだった、
おいらのとこにゃ古いピアノしかねかった、
も少しであんたに手を差し伸べるとこだったにぃ。

立ってろよ、つおっく、倒れるでね、
行き過ぎるでね、馬鹿もこくでね、
誰でもそーなんだよ、お馬鹿な見栄なんだよ、
あんたのために倒れちまいそーさ、
立ってろよ、つおっく、
後で後悔するよ-なこたぁ止めとけって、
誰でもそーなんだよ、お馬鹿な見栄なんだよ。