好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

プロor趣味?

中国人的夫婦?か
兄弟か恋人同士の
お二人が、そろって高級nikon
デジカメ持参で
電車移動。

以前も電車で一度、
見かけたことがある。

何で、覚えてんだろ?

その時は、確かもう一組の
ペアとご一緒だった。

確か、中国語とおもわれる言葉で
話してたので、中国人と思ったんだろーな。

今日は、日本語らしく聞こえたけど、
持ってた電車の路線図が中国語らしい。

途中、乗り換え駅で見えなくなったので、
待ち合わせかなんかしてんのかな?

いや、気になったのは、女性が、
えわゆるナイス・バディで、
背が高く、欧米的顔立ちなので。

もしかしたら、列車の静止画を
撮影をするプロの写真家チーム
なんかなあ、と思って。

ちなみにこの方達とお会いしたのは
休日に出勤した時、
その途中で、だけです。