好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

いーってっつーのぉっ

イメージ 1

って、誰が悪い訳でもなく、
果てしなくおいらの自己責任で、
転んでもーた。

んでもって、膝をすりむいて、
背広のズボンと、その下のステテコに
穴っ。

おー、痛てっ。

本は投げ出してぐしゃぐしゃ、
手をついた拍子に手を切って、
あー、ついてね。

元はといへば、路上の小さな
段差。

何千回と通ってるとこなのに、
くやしーぃ。

勿論、ズボンは、即、
ゴミ箱へとご送付いたしやした。

ステテコは、見えないとこなので、
しばらくは現役です。

ついでに、縁起が悪いので、
この時はいてた靴下も捨てました。

10年以上は履いてるズボンだったので、
未練はないんですが、
悔しかったので、臭いを嗅いでから
捨てました。

膝の辺りが少し、汗臭かったですね。

あー、あんなとこで転んだ自分が
惨めっす。

幸い、辺りに人は居らず、
目撃はされなかったと思います。

さっきまで履いてた靴も、
おさらばしようとしてた
矢先でごんした。