好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

うい・あー・ざ・わーる

マイケルちゃんが、すぁかな君に
似てるよーな気がしてるなぁ、
おいらだけかい?

そんな時が来るよ、
叫びが聞こえるんだ、
世界がひとっつになんなきゃなんね時が、
亡くなってる人達が居る、
今は助け合う時、
それが、いっちゃんでっかい贈りもんだ。

もー、やってけないよ、
まいんち知らん振りし何て、
誰かがどっかでやんなくっちゃなんね、
おいら達ゃみぃーんな、
神さんのでっけぇ家族の一員だもんな、
ほんとに今、愛がひっつよーなんだよ。

おいらたっちゃ世界、
おいらたっちゃ子供達、
明日をあっかるくできんなぁ、おいら達だけだ、
だから与え合いを始めよぉ、
選ぶのはおいら達だ、
無駄には生きずに、
良い日を作ってこ、
あんた達とみぃーんなで。

貧しい人にココロを贈ろぅ、
誰かが見守っててくれるって分かったら、
もっとつおく自由に生きられるから、
神さんが石をパンに変えてくれたみたいに、
おいら達ゃ、手に手を携えて助け合おぅ。

おいらたっちゃ世界、
おいらたっちゃ子供達、
明日をあっかるくできんなぁ、おいら達だけだ、
だから与え合いを始めよぉ、
選ぶのはおいら達だ、
無駄には生きずに、
良い日を作ってこ、
あんた達とみぃーんなで。

あんたが落ち込んじまった時、
希望も何にもないくらいに、
そん時ゃ、どうか、信じてくれよ、
もう落ちるこたぁ無いって、
みんなで実現しようよ、
変化はやって来るんだから、
おいら達がひとっつになった時に。

おいらたっちゃ世界、
おいらたっちゃ子供達、
明日をあっかるくできんなぁ、おいら達だけだ、
だから与え合いを始めよぉ、
選ぶのはおいら達だ、
無駄には生きずに、
良い日を作ってこ、
あんた達とみぃーんなで。