好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

マイレージ

アテンダントさんは、
電話をすれば、...と
行ってたけど、
時間の関係で
登録できなかったANAマイレージ
ちょっと面倒くさそう。

パッケージツアーなので、
フツーとちょっと違うけど、
郵送で、
ちゃんと登録してくれんのかな?

それに、どこにも問合せの電話番号が
書いてない。

入会の勧誘は熱心なのに、
利用に関しては、問合せを
受けないってこと?

そりゃ、いちゃもんつける人が多いかも
知んないけど、サービス業だったら、
電話の問合せは受けないとね。

ANAちゃん、カードと航空会社の関係は
良く分からんけど、
消費者サイドに立って、
もの見て欲しいな。