好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

生き生きしたい

どーも、このとこ、
死に死にしてる。

たまにゃ、生き生きと
笑ったり泣いたりして
はしゃいでみたい。

これもご過労のせいかな?

保険医さんに言いつけても
らちはあかないし、...。

今日はとりあえず、逃げるように
退社。

明日こそ元気印で出社見込み?

まあ、極力早寝するとしよう。

まあ、ある程度は、客先の信頼は
あるんだよね、手は温くて遅いけど。

そろそろ、別仕事かなって、
ダメダメ。

おいらの香港のお友達は、
職を辞したけど、再就職できてない
らしいから。

福祉も貧しいこの国で、
職無かったら、生きちゃゆけないっしょ。