好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

おぺれた

またまた、ジムさんの泣けるお歌。

ジムは、最も好きなアメリカの
歌手の一人。

交換手さぁん、電話したいんだけっと、
マッチに書いちゃってよぉ、読めなくなっちったんだ、
LAに住んでる女の子なんだ、
友達のレイって奴と一緒に居るんだ、
互いに良く知ってるらしいけど、時には喧嘩するらしいんだ。

でも、こんな筈じゃなかった、
皆、忘れてよ、
もし分かったら、電話番号、教えて、
元気だよって伝えたいんだ、
嵐を耐えて来たんだ
どしたら良いかを学んだよ、
おいらの言葉は自分を元気付けるためだけに、
ほんとのことじゃ無かったんだ、
そんな積りじゃなかったんだよ。

交換手さん、電話を繋いでおくれよ、
あんたがくれた番号が読めないんだよ、
目の中から何か溢れてきてて、
いっつもこうなんだよ、
おいらを救ってくれるのは愛だけなんだと思う時。

こんな筈じゃなかったんだ、
皆、忘れてよ、
もし分かったら、電話番号教えて、
元気だよって伝えたいんだ、
嵐を耐えて来たんだ
どしたら良いかを学んだよ、
おいらの言葉は自分を元気付けるためだけに、
ほんとのことじゃ無かったんだ、
そんな積りじゃなかったんだよ。

違う、違う、違う、そんなんじゃない。

交換手さん、忘れておくれよ、
本当に話したい人は居ないんだ、
大事な時間をありがと、
ご親切にありがと、
コインは取っといてくれよ。

こんな筈じゃなかった、
皆、忘れてくれよ、
もし分かったら、電話番号、教えて、
元気だよって伝えたいんだ、
嵐を耐えて来たんだ
どしたら良いかを学んだよ、
おいらの言葉は自分を元気付けるためだけに、
ほんとのことじゃ無かったんだ、
こんな風になる筈じゃなかったんだよ。