好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

やりなおそーね

おいらの只的着歌きぼん、
100パーセントのお歌。

ジョン・レノンさんじゃけんね。

おいらたっちは一緒、ご大切にご一緒、
こうして育ったんだもんね、l
おいら達の愛は、そりゃとっく別じゃけん、
この際、二人だけでどっかに飛んでっちゃおーよ。

長過ぎたよね、おいら達にとっては、
誰も悪かぁないよ、時の経つのが早過ぎるんだ、
でも、あんたを見てるとな、
またまたお互い、恋におっこちそうなんだよな、
始めっからやり直したい、みたいな。

もう、まいんち愛し合ったよな、
もっと簡単でお気軽に愛し合えんもんかねぇ、
そろそろ羽根ぁ広げて飛び出そうよ、
待てねなぁ、いちんちも、
やりなおすかねぇ?

二人っきりで行っちゃお、
どっか、遠っくにさ、
で二人っきりんなってさ、
そうだよ、昔みてに、
なあ、あんた。

出会ってからずいぶんと経ったよな、
時が経つのが早いのは誰のせいでもないけどね、
だけど、あんたを見てるとさぁ、
またまた恋に落ちちゃいそうなんだよ、
初めての時みたいに、また始めようか?

二人っきりの生活はとっても大事、
一緒に学んできたんだし、
おいら達の愛は、まだまだ特別、
時間を作って、遊びに行っちゃおよ。

やりなおそーね。

たーちん・おーヴぁ。