好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

Auって、やだ

まずは、そんさんつながりで、
ソフトバンクは、売り込み構成がエライ、っと
称えとこう。

ところで、Auってなんだよ。

どーして、ケータイ自体に留守伝が
入んないの?

この機能が付加されない限り、
ぜってえ、Auは人には勧めね。

どの機能も通信を要求すんので、
ボンビーなおいらにはとんと縁の
ねー機能。

ありえねーk-たいだぜぃ。

キョーセラとかトヨタの人って、
k-たいをどー考えてんだろ。

ジョブスおじさんとは正反対のこと?

見えねとこで通話通信料増やそってか?

これからは、Auの携帯の人の
留守伝にも録音はしねえ。

それから、無料通話分、家族で分け合うと
繰り越しできねって、ひでーよ、それって。

それにパケットにも使えねーし。

おいらのモラルでは、とーてー許せね。

あー、目に星浮かべて、いつかはDocomo