好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

Au だめだめ

ケータイのモデルは、
余り気にしたことが無いが、
どーやら、Auの春モデルは
他のキャリアと比べて、今一らしい。

トヨタの力でも効いてるのか、
めっぽう、IT的ニーズへの対応は
弱そうだ。

これじゃ、絵文字が高校生には受けてても、
メジャーにはなれないね。

携帯ゼロ円も、他社に比べたサービス見劣りの
補強らしい。

それに、お店に居るAuハッピの人は、
他社に比べて少なかったな。

それから、ケータイの設定変更に
金が掛かるのはやめて欲しい。

こづかいの乏しい、
おいらのような親父さんたちに
受け入れられるためには、
実質的な運用コストも安くなければ
だめなんよ。

やっぱ、いつかは、Docomoかな。

こう、Gさんは語った。