好爺Gさんで、まいらう

やほおブログ難民だす

心豊かな暮らしを

ワンダラー

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

(後付け)
見方によっちゃあ、1ドルも
ワンダラーでごんす。

さすが、門前町でもあり国際空港でもある、成田、
外人さんがたくさん居りました。

お寺より町に。

でも、ここでは、さまよい歩く方の
ワンダラーでごんす。

(以下オリジナル)
人の流れに乗って、
成田さんへの初詣。

散歩には程よい長さ。

お札も買わず、賽銭は少量。

土産も買わず、的屋の食べ物も買わず、
ふらふらと歩く。

この頃、歩いてないからなあ。

(追記)

少し、残念なのは、年代物の文化遺産が、
余り大切にされている様には見えなかったこと。

京都のように潤沢なお金の流れは無いとしても、
時代的価値があるものをそのままとっておけたらなあ、
って感じでした。